13
3月

ニキビのある人間には説得力がない!

by info in 未分類

いくら心がけてな人間だと言ってもを肌が汚ければ説得力がないでしょう。

ニキビにができないようにするのはちょっとした意識で可能になります。とにかく肌を清潔に保つことです。それができていないのにニキビができなくなるなんていうことはないでしょう。馬鹿な人そこに目を向けないで飲み薬や塗り薬などを求めてしまいますが、それでは一向に自分に降りかかってる問題は解決しないことでしょう。

いいかげんに目を覚ましてください。ニキビ薬を販売している会社の言いなりになっていても肌を綺麗にする事できませんよ。本当にニキビができない肌にしたいと思ってるのなら食生活の改善しないといけないし、睡眠もたくさん取るにしなければいけません。新陳代謝活発でないのにきれいな肌を保てるわけがないからです。そんなことしなくてもきれいな肌を保ててる人は特別な人と思ってください。すぐにニキビができてしまうような人が同じような生活をしても肌が綺麗にはなりません。

自分の肌をきれいにする方法は自分自身で見つけるしかないのです。だってそれは人それぞれ違うのですから。肌の状態にも関係するし、その人のその時の環境も関係するからです。自分にあったスキンケアの方法や、洗顔方法をできるだけ早く見つけて毎日肌を綺麗に保つようにこころがけましょう。

13
3月

汚いタオルで拭いていたらニキビが悪化!

by info in 未分類

ニキビで悩みたくないのならこまめに脂り紙で顔の脂をとりましょう。

そのようなことをしないでニキビができると悩んでいても問題は一向に解決しません。ニキビができないようにしなきゃいけないのに問題が解決するために必要なことを何もしなければよくなるはずはないんです。よくなるために自分の今の肌がどのような状態なのかをしっかりと見つめ直し出来る限り清潔に保つのにしなければなりません。

あとバスタオルなども毎回綺麗なものに取り替えましょう。だいたいニキビで悩んでる人はいつまでも同じタオル使っていてそれで顔を拭いてます。ずっと使い続けてるタオルがどのくらい雑菌で汚れているかご存知ですか?目に見えない小さな雑菌がずっと使い続けてるタオルにはうじゃうじゃいるのです。せっかく綺麗に洗顔したとしても、そんな汚いタオルで顔を拭いていたら意味がないということを理解してください。だいじょぶでしょうか?そのような状態でいくら効果があると言われているニキビ薬を毎日一生懸命塗ったとしても肌が綺麗になるわけはありません。それがわかってないのに、いろんな会社のニキビ薬をいろいろ試したところで問題が解決するわけないでしょう。もっと自分に起きてる問題を冷静に考えてみましょう。

13
3月

ニキビがある人間はモテないよ?

by info in 未分類

たとえイタリア人であっても顔にニキビがたくさんあったらモテないと思います。顔にニキビがたくさんある女性には理解されるかもしれませんが、そうじゃない女性にはモテない可能性の方が高いことでしょう。

何か他に特別な才能があったり、莫大な財産があるなどの条件があれば別かもしれませんが。なので、できることならニキビができないような生活を送るべきだと思います。それはそんなに難しいことではありません。ちょっとした心がけでニキビができにくい肌になるのです。自分の欲望のままに好きなもの食べ続けるような生活を過ごしててはいけないと思います。

時には自分の食べたいものを我慢して、バランスの良い食事を心がける必要があるのです。それができないのであれば、肌が綺麗なることを諦めましょう。何もそういうことを意識せず自由な食事をしてもニキビが全然できないという人は生まれ持ってそう言う素晴らしい肌を持った人間なのだと思います。ですが、自分の好きなものを好きなだけ食べるとすぐにニキビができてしまう人はそのような人とは違うを持っているので決して真似してはいけません。ニキビができやすい肌の人は自分なりにセーブしながら好きなもの食べないと肌を綺麗に保ち続けることができないということを理解して下さい。

13
3月

ニキビはつぶしちゃダメ!

by info in 未分類

いくらサッカーがずば抜けてうまかったとしても顔にたくさんニキビがあったら魅力半減すると思います。だからサッカー
の練習をするのと同じくらい肌を綺麗にする事にも意識を回してほしいと思います。

といってもそんなに面倒なことではないと思います。普通に顔をこまめに洗ったり清潔なタオルで拭いてすればいいだけのことですからね。そんな簡単なことができない人間が以外にたくさんいると思います。食生活なんかも、欧米の影響を受けたものばかりで脂質がとても多く、それがニキビの原因となってしまいます。きちんと栄養のバランスを考えた食事を取らないとニキビの数がどんどん増えていってしまうでしょう。別にそれでも構わないと思っているのでしたらそれでもいいかもしれません。

しかし少しでも肌を綺麗にしたいという気持ちがあるのであれば、あまり油物の多い食事を取らないようにした方がいいと思います。少しでもその様なことを意識することで、肌の状態はだいぶ変わってくると思いますしね。全くそういう事を意識しないとずっと肌の状態を悪くなっていくと思います。そしていずれはクレーター肌になってしまう可能性も高くなってしまうわけです。ニキビは絶対につぶさないようにしくださいね。

13
3月

最速でニキビを治す方法

by info in 未分類

最速でニキビを治したい場合はどうしたらいいんだろうか?

この問いに対して完璧な答えなんかを求めてはいけないと思う。なぜなら完璧な答えなんてないからだよ!バカはここを理解してないから困る。すべての物事において完璧な答えがあるなんて思っているからうまくいかなくなるんだよ。そんなものはないと思って生活していた方がよっぽど気は楽だと思う。それに変なモノにも騙されなくなると思うしね。

そういうことを理解してない人が効果もないニキビ薬を高額で買ってしまうんだと思うんだよね。そんなことをしても自分のためには何もならない。もっとお金は有効的に使うようにしようよ。もう入らない物を買わされる人生にさよならして欲しい。そのためには、なんで自分にニキビができてしまうのかを今一度冷静に考えてほしいんだ。

これを面倒だと思ってほしくない。面倒だと思ってしまうからこそ、いろんなものに騙されてしまう可能性が高くなってしまうんだ。答えは自分の中にしかないんだから。もっと自分の肌のことをいろいろ考えてみてほしい。自分でしか探し出せない答えがあるんだから。それができないのに、いろんな販売者の口車に騙されてニキビ薬やら化粧品なんかをいろいろ試してみても問題解決できないんだよ。

13
3月

ニキビは日々の生活の中で意識する事が大切!

by info in 未分類

いくかっこいい野球選手だとしてもやっぱり肌が汚いとカリスマ性が落ちると思う。ニキビがいっぱいある顔をしてるよりもきれいな肌の顔をしてた方がより人気もでるだろうと思う。

だからできることならニキビができないような生活をした方がいいんだ。人を見た目で判断してはいけないなどと言う人がいるが、結局人というものは見た目で判断してしまうものなのだ。同じ能力を持っている人が2人いたとして、どちらかが肌がとても綺麗で、どちらかがニキビ面だったら人気が出るのは肌がきれいな方だと思う。

選ばれ人間になるためには清潔感がある人間にならないといけないと思うんだよ。これは別に今の時代だけにいえることじゃなくて も言えることだと思うんだよね。昔の時代でもニキビ面の人間よりもニキビがないきれいな肌の人間の方が絶対にモテてたと思うしね。誤解して欲しくないのはただ肌が綺麗な人間はモテるということが言いたいわけじゃないっていうこと。

モテる要素をしっかりと持ってる人間がいて、さらにその上肌が綺麗であれば魅力がますしニキビがたくさんある肌だったら魅力があるなくなってしまうということが言いたいんだ。だからニキビができにくくなるようにするにはどうしたらいいのかを、日々の生活の中で意識して欲しいと思う。

13
3月

ニキビ肌で困っている人へ

by info in 未分類

不法投棄を防止するために、北海道のある街で設置した看板が怖すぎるということで物議をかもしだしている。俺も実際にこの看板見たことがあるがリアルに怖いと思った。でも凄くインパクトがあると思う。

これで不法投棄をする人は実際にかなり少なくなっているようで、効果は出ているようだけど、近くの住民は気味が悪いということで苦情を言っているようだ。まあ、その人たちの気持ちも分からなくは無い。

自分の住んでる家の近くにもこのような看板があったら俺もあまり良い気分はしないと思うからだ。でも実際に不法投棄やポイ捨てなどを少なくさせているのだから困ったものだ。結局のところ、どちらか選ぶしかないと思う。気味が悪いけど不法投棄が減って綺麗な街を選ぶかポイ捨てが多くて汚い街を選ぶのか。この話はこのくらいにして。

ニキビ肌に困ってる人もどちらかを選ばないといけないと思う。ちょっと面倒だけど、毎日しっかり洗顔やスキンケアをすることできれいな肌を保つor暴飲暴食を繰り返し、面倒な事は避けて自分の欲望のままに生きて汚い肌になるのか。極端な意見かもしれないが、このくらいの意識を持って肌対策に臨んでほしいと思う。面倒なことだと思って何もケアしなければ汚い肌の人生になってしまうんだからね。

5
1月

スキンケアで重要な事を説明しましょう!

by info in 未分類

スキンケアで大事な事はあまりいろんなものを使いすぎないことだ。あまりいろんなものを使い過ぎてしまうと肌にダメージを与え続けてしまう。肌へ休息を与えることもとても大事なことだ。できれば全く化粧をしない1日というものを
作ってほしい。そうすることで、肌がハリを取り戻す場合もある。今まで肌トラブルがずっと治らなかったのに乗ってしまったなどということも起こるのである。化粧水をつけることやクリームを塗る事はときには肌にダメージを与えることにもなりかねない。今の自分の肌の状態をしっかりと把握していないと過剰な成分を肌に与えてしまうことにもなってしまうのである。余分な成分を与えすぎてしまうということは、肌に対してとてもよろしくないことである。これは肌だけにいえる話では無い。胃も必要以上に食べ物を入れすぎると悪影響を及ぼすのと同じことだ。今何が求められているのかということをしっかりと理解して必要なものを与えてあげるようにしなければならない。そこを理解しないで、いろんな化粧水を試したり、いろんなクリームを試したりしても肌のトラブルは治らないのである。なぜ肌のトラブルが起きるのかということをじっくりと考えて欲しい。そしてどうしたら解決するのかを考えれば無駄に化粧水を買ったりクリームを買ったりしてしまうということは少なくなると思う。ニキビ跡は絶対に残したくないものですね!

24
1月

私は加齢臭を毛嫌いしています。

by info in 未分類

でも、他人事ではないのですよね。だって、私だって、年を重ねるにつれて、体の細胞は衰えていって加齢臭を発するようになってしまうかもしれませんからね。それは実際にはわからないところです。

でも主人よりは清潔にする事に対する意識が高いので周りの人たちの加齢臭で不快にさせるという事は無いでしょうね。毎日シャワーは絶対に浴びますし。どんなにめんどくさくても億劫だなと思っても、必ずシャワーを浴びるようにします。そうすることで加齢臭を抑えることができるのに主人はそれをやろうとしません。

結婚するまでは分からなかったんですけど、かなりのめんどくさがり屋です。正直なことを言うと離婚したい気持ちでいっぱいです。でも私も自立してすぐに一人で生活できるわけではないですからね。

だからしばらくは主人の加齢臭を我慢して生活しなければならないです。でも1人で自立できるくらいお金に余裕が出てきたら離婚しようかなとも考えています。主人は私がいなければ何も出来ない人なのでとても困ってしまうでしょうね。そのあたふたする様を想像するだけで笑いが止まりません。今は偉そうに私にいろんな命令をしてますけど、私は苦痛を忘れませんからね。